› 舞阪しらす親分一家 › ☆「舞阪のイイとこ探し」のこと!☆ › 水産祭の福引に行ってきました!

2013年04月13日

水産祭の福引に行ってきました!

水産祭のお楽しみイベント、「福引」に行ってきました!

なんと!
競り場のイイ声の持ち主『江間くん』に出会いました。!(^^)!
水産祭の福引に行ってきました!
小さなしらす娘と、しらす小僧twinsが、
1人1枚ずつの福引券を握りしめて行ってきました。
『1人1枚・・・引いてよ~!』と、競り場の声より
優しい声で、福引の楽しみを盛り上げてくれました。(^^)♪♪

水産祭の福引に行ってきました!
当選商品には、自転車などもありました!
小さなしらす娘と、しらす小僧twinsが引いたのは・・・
4等・ボックスティッシュ!×3本。
助かりますっ!!

子供たちにとっては大きなボックスティッシュを
嬉しそうに抱えて帰ってきました。
楽しかったね。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

明日も豊漁だといいねっ☆



同じカテゴリー(☆「舞阪のイイとこ探し」のこと!☆)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水産祭の福引に行ってきました!
    コメント(0)