› 舞阪しらす親分一家 › 舞阪しらす親分市場日記 › 10月28日【今日の水揚げ数量!】

2019年10月28日

10月28日【今日の水揚げ数量!】

【10月28日・今日の水揚げ数量】
舞阪・348.5ボウラ
新居・140.0ボウラ
舞阪・38統、新居・13統の水揚げです。


丸昌親分の、今日の舞阪新鮮生シラス!
今日は、太めのシラスが多く水揚げされた
ようです。
小さなタチウオがたくさん見つかりました。
ほかに、小さなエビや、シャコがらも、
見つかりました。


朝は、また少ないかなぁ...と思っていましたが、
漁師さんが、しっかりとたくさん新鮮シラスを
獲ってきてくれました。


今日の丸昌加工場では、釜揚げしらすを
多く製造しました。
前回まで多かった「ハリ」もなく、白くて
ぷりぷり美味しい釜揚げしらすが
出来上がりました。

明日も、舞阪シラス漁、新居シラス漁は
出漁予定です。
雨降りの予報ですが、また豊漁で大忙しに
なっていくといいな〜(^_−)−☆


同じカテゴリー(舞阪しらす親分市場日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月28日【今日の水揚げ数量!】
    コメント(0)