› 舞阪しらす親分一家 › 舞阪しらす親分市場日記 › 6月27日【今日の水揚げ数量!】  43

2020年06月27日

6月27日【今日の水揚げ数量!】  43

【6月27日・今日の水揚げ数量】
舞阪・・・1177.0ボウラ
新居・・・336.5ボウラ
舞阪・41統、新居・14統の水揚げです。

6月27日【今日の水揚げ数量!】  43
今日もシラス漁は、1,000ボウラを超える水揚げで、
豊漁でした!
編み上げ時間は、いつもより1時間短く11時でした。
競り場がボウラ色に染まり、活気あふれる舞阪港に
なりました。

競り場がいっぱいなので、水揚げの順番を待つ
漁船が見られるほどでした☆

6月27日【今日の水揚げ数量!】  43
丸昌親分の、今日の舞阪新鮮生シラス!
今日は、細~中サイズまでの新鮮シラスが
見られました。
とってもとっても細かいシラスも見られました。
これは、続く豊漁を楽しみにしてもいい感じ??
6月27日【今日の水揚げ数量!】  43
今日は、シラスと一緒に、写真の魚が多く見られました。
なんの魚だろう??
他には、小さなイカ、アジ子、たま~にオビウオも
見つかりました。

忙しくって、笑いがいっぱいで、本当に楽しい仕事が
できましたので・・・
製品写真、忘れていました。(._.)

今日の丸昌加工場では、しらす干しのほうを
多く製造しました。
やっぱ私は、ごはん食べたいな~って思う(^^)
最近では、加工場で働く仲間たちも、「贈り物に」と
注文を頂くことが多くなっています!
美味しい=楽しい
みんなみんなにお届けしたいです☆

6月27日【今日の水揚げ数量!】  43
6月27日【今日の水揚げ数量!】  43
6月27日【今日の水揚げ数量!】  43
今日も作業終了後には、自然にみんなが協力して
作業がスムースに運びます。
次のしらす製造が、清潔にスマートにできるように。
豊漁で忙しいからこそ、しっかりと後片付け、メンテナンスをして
次の大豊漁に備えるのです。
☆ありがとうございます☆

明日のシラス漁は、定休休漁です。
月曜は、10:30編み上げで操業されるそうです。
この時季なので、お天気など不安定でありますが
出漁できて、また続く豊漁を楽しみにしています!

感謝の気持ちと、謙虚な姿勢で、
仕事を存分に楽しみたいです。
みんなで。(^_-)-☆

marumasaUFO、紹介したいな~・・・

しています。



同じカテゴリー(舞阪しらす親分市場日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月27日【今日の水揚げ数量!】  43
    コメント(0)