› 舞阪しらす親分一家 › 舞阪しらす親分市場日記 › 12月24日【今日の水揚げ数量!】  82  

2020年12月24日

12月24日【今日の水揚げ数量!】  82  

【12月24日・今日の水揚げ数量】
舞阪・・・132.1ボウラ
舞阪・21統の水揚げです。

12月24日【今日の水揚げ数量!】  82  
丸昌親分の、今日の舞阪新鮮生シラス!
今日は、出漁した船数は半分ほどでした。
前回よりも細めに感じるシラスもありました。
オビウオが多くみられるものがありました。
でも!
シラスに甘みがあって、美味しい☆

12月24日【今日の水揚げ数量!】  82  
舞阪港で水揚げをする漁師さん~
このカッコイイ雄姿も、今年最後。
今日は、2020年最終の出漁となりました。
新年は、6日からの出漁だそうです。

12月24日【今日の水揚げ数量!】  82  
今日の丸昌加工場では、釜揚げシラスを
製造しました。
ぷりぷりまろやかな、とっても美味しい釜揚げシラスが
出来上がりました。

出漁が最終なら、丸昌のシラス製造も今年最後ですが、
弁天島直売店は、31日まで営業しています。
丸昌加工場での、宅急便発送業務も、続いています。

今年は、「コロナ」というものに警戒し、社員やその家族、
大切な人たちを守るためにも忘年会等も中止しました。
新しい年を迎え、また心から笑ってみんなで
「あけましておめでとう」が言い合えるといいな・・・と思っています。

年内営業中の丸昌弁天島直売店では、
できる限りの感染予防対策をして、お客様をお迎えします。
31日まで営業していますので、ご来店をお待ちしております。
12月24日【今日の水揚げ数量!】  82  
無凍結釜揚げシラス他、美味しいしらす製品や
新海苔を取り揃えてお待ちしております!(^_-)-☆



同じカテゴリー(舞阪しらす親分市場日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月24日【今日の水揚げ数量!】  82  
    コメント(0)