› 舞阪しらす親分一家 › 舞阪しらす親分市場日記 › まるまさ通信 › 2021年1月1日【新年のごあいさつ】

2021年01月01日

2021年1月1日【新年のごあいさつ】

2021年1月1日【新年のごあいさつ】

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
2021年、皆様のご健康とご多幸を心より
お祈り申し上げます。
本年も、よろしくお願い申し上げます。

今年も初日の出を拝んできました。
雲が伸びていて、なかなか見え始めないような
感じでしたが、日の出の時には
やっぱり眩しい眩しい光でした。

昨年からコロナウイルスが流行していて
この2021年も、厳重警戒しなければならない中で
スタートしました。
子供から大人まで、様々な影響のある中で2020年を終え、
まだまだ気を付けなければならない状況の中で
新年のスタートです。

コロナウイルスのためだけでなく、人に優しく思いやり、
謙虚な気持ち、初心を忘れずお付き合いをしていくことで
気持ちの良い人間関係を続けていくことができると思うし
そのうえで、その気持ちを忘れないことで、感染拡大も
少しでも防げるのではないかな??と思ったりもします。

まずは、2021年のスタート!
ニッコリ笑って暖かい気持ちで過ごします。(^^♪

シラス漁は、1月6日から始まります。
丸昌弁天島直売店は、1月7日木曜日から営業いたします。
本年も、舞阪しらす親分一家「㈱丸昌河合商店」を
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



同じカテゴリー(舞阪しらす親分市場日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年1月1日【新年のごあいさつ】
    コメント(0)