› 舞阪しらす親分一家 › 舞阪しらす親分市場日記 › 4月12日【今日の水揚げ数量!】  13

2021年04月12日

4月12日【今日の水揚げ数量!】  13

【4月12日・今日の水揚げ数量】
舞阪・・・953.2ボウラ
新居・・・279.4ボウラ
舞阪・41統、新居・14統の水揚げです。

4月12日【今日の水揚げ数量!】  13
丸昌親分の、今日の舞阪新鮮生シラス!
今日は細めのシラスのほうが目立ちました。
小さなイカ、エビ、アミエビ、イヨノコなどが見つかりました。
ウルメイワシの稚魚なども見つかりました。

4月12日【今日の水揚げ数量!】  13
今日の丸昌加工場では、釜揚げシラスを多く
製造しました。
いろんな製品が出来上がっていますが
ぷりぷり美味しい!・・・が現場からの声です。

あとはしらすのサイズ感などが求められるのだと思いますが
キレイで美味しくて・・・自慢できる舞阪しらすが出来上がりました!

明日も、出漁予定ですが、海上に波ができる?
風が強くなる?などの話があります。
どちらにしても、続く豊漁を期待しています!!(^_-)-☆



同じカテゴリー(舞阪しらす親分市場日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月12日【今日の水揚げ数量!】  13
    コメント(0)