› 舞阪しらす親分一家 › 舞阪しらす親分市場日記 › 5月20日 【今日の水揚げ数量!】

2018年05月20日

5月20日 【今日の水揚げ数量!】

【5月20日・今日の水揚げ数量】
舞阪・・・1506.4ボウラ
新居・・・定休休漁
舞阪・40統の水揚げです。

5月20日 【今日の水揚げ数量!】
なんか、もう~・・・
「今日も無事に帰って来てくれてありがとう!」な、
LOVE❤LOVE❤写真から始めます。(^^)

5月20日 【今日の水揚げ数量!】
5月20日 【今日の水揚げ数量!】
今日も舞阪港には、漁師さんがたくさんの新鮮シラスを
水揚げしてくれました。
一枚目の写真も含め、奥さんが待っているとか、
お母さんが待っているとか・・・
今日も安全に!元気に!たくさんの新鮮シラスとともに
帰港してくれました☆

5月20日 【今日の水揚げ数量!】
競り場の列に、たくさんの新鮮シラスが並ぶので
丸昌親分も、ウキウキ・ワクワク自分の仕事を楽しみました。

5月20日 【今日の水揚げ数量!】
製品写真は、忘れてしまったけど・・・
今日の丸昌親分の、新鮮生シラス!
今日の丸昌加工場では、太めのシラスは
あまり見られませんでした。
細~中サイズまででしょうか。
一緒に水揚げされていたのは、小さなイカ、サバ仔、小さなエビ、
極たま~にオビウオなどが見つかりました。

美味しいしらす製品が作れること、
豊漁は、加工場も忙しいけれど、本当に嬉し、楽し☆

明日は、舞阪シラス漁も、新居シラス漁も
出漁予定です。
ずっと続くといいのにな・・・豊漁が。(^_-)-☆



同じカテゴリー(舞阪しらす親分市場日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月20日 【今日の水揚げ数量!】
    コメント(0)