› 舞阪しらす親分一家 › 舞阪しらす親分市場日記 › 4月8日【今日の水揚げ数量!】      8-8

2024年04月08日

4月8日【今日の水揚げ数量!】      8-8

【4月8日・今日の水揚げ数量】
舞阪・・・663.3ボウラ
新居・・・181.4ボウラ
舞阪・39統、新居・11統の水揚げです。

4月8日【今日の水揚げ数量!】      8-8
4月8日【今日の水揚げ数量!】      8-8
漁師さんが帰港
船上には新鮮シラスがた~くさん!!

4月8日【今日の水揚げ数量!】      8-8
競り場の列に並ぶボウラも、た~くさん!!

定休休漁をはさんだシラス漁、
まだまだ大豊漁とまでではないですが、
今日はたくさん新鮮シラスが
水揚げされました。(^^)

4月8日【今日の水揚げ数量!】      8-8
「イイものが獲れているよ~」という漁師さんのお話があって
水揚げされた新鮮シラスは、
とっても美味しいキレイなしらす干しになりました。
ふわふわで、口の中でパラパラっとはじけるような
美味しいしらす干しです。

丸昌直売店にも続々と新物が登場しています☆

明日は舞阪シラス漁・新居シラス漁ともに
休漁が決定しています。
大雨の予報だからかな???
海を休め、また大豊漁へと向かっていきますように・・・(^_-)-☆






↓↓↓ 丸昌直売店発信情報はこちらから(^^)!! ↓↓↓
https://instagram.com/marumasa.benten?utm_medium=c



同じカテゴリー(舞阪しらす親分市場日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月8日【今日の水揚げ数量!】      8-8
    コメント(0)