› 舞阪しらす親分一家 › 舞阪しらす親分市場日記 › 12月26日 【今日の舞阪港と水揚げ数量】

2015年12月26日

12月26日 【今日の舞阪港と水揚げ数量】

【12月26日・今日の水揚げ数量】
 舞阪・・・300.4ボウラ(カゴ)
 新居・・・ 57.5ボウラ(カゴ)
舞阪・33統、新居・6統の水揚げです。

12月26日 【今日の舞阪港と水揚げ数量】
今日の漁師さん~!
今日も早朝から、寒い寒い海上で頑張って新鮮シラスを
獲って来てくれた漁師さん。
今年2015年最後のシラス漁に出漁し、
とても美しい新鮮シラスを獲って来てくれました☆

12月26日 【今日の舞阪港と水揚げ数量】
丸昌親分の、今日の舞阪新鮮生シラス!
今日は、細~中サイズまでの新鮮シラスが
多く水揚げされました。
細いシラスのほうが多かったようです。
オビウオが多く混ざるもの、小さなイカが多く混ざるものも
水揚げされました。

今日の煮釜の部屋で・・・
12月26日 【今日の舞阪港と水揚げ数量】
小さなイカ・大きなイカ、オビウオ、小さなタツノオトシゴ、
シラウオなどが見つかりました~(*^-^*)

12月26日 【今日の舞阪港と水揚げ数量】
今日の丸昌加工場では、釜揚げしらす・しらす干しを
製造しました。
今年最後の美味しいしらす製品を作りました☆
細いシラスが多かったけど、しっかり硬さがあって
プリプリまろやかな美味しさです~!

舞阪シラス漁・新居シラス漁は、
明日から来年1月5日まで休漁となります。
新年の豊漁と初漁を楽しみにしています。
ありがとうございました。(^_-)-☆






同じカテゴリー(舞阪しらす親分市場日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月26日 【今日の舞阪港と水揚げ数量】
    コメント(0)