› 舞阪しらす親分一家 › 舞阪しらす親分市場日記 › まるまさ通信 › 3月20日【いよいよ明日から!】

2023年03月20日

3月20日【いよいよ明日から!】

3月20日・月曜日
今日は20日、明日は21日・・・
そう!
いよいよ明日からシラス漁解禁です。

長い禁漁期間を過ぎ、
明日からいよいよ今シーズンシラス漁の
始まりです。

どんな漁模様になっていくのかな。
海の様子はどんなかな?
どんなシラスが水揚げされるのかな。
・・・楽しみがいっぱいです。

3月20日【いよいよ明日から!】
美味しいしらすをたくさん作りたい!!
3月20日【いよいよ明日から!】
美味しいしらすをたくさん食べてもらいたい!
3月20日【いよいよ明日から!】
大漁、大量新鮮シラスを見たい!!

今シーズンも、活気あふれる場所のことや
丸昌加工場のこと、
ニッコリ漁師さんのかっこいい勇姿などを
ブログにつづっていきたいと思っています☆

さあ明日から、みんなで忙しいに感謝をして
忙しいを精一杯楽しもう!!(^_-)-☆



丸昌弁天島直売店からも、
工場直送釜揚げしらすの入荷情報などを
おしらせしていきます。
↓↓↓ 丸昌直売店発信情報はこちらから(^^)!! ↓↓↓
https://instagram.com/marumasa.benten?utm_medium=c



同じカテゴリー(舞阪しらす親分市場日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月20日【いよいよ明日から!】
    コメント(0)