› 舞阪しらす親分一家 › 舞阪しらす親分市場日記 › 【4月11日・今日の水揚げ数量!】      10-10

2024年04月11日

【4月11日・今日の水揚げ数量!】      10-10

【4月11日・今日の水揚げ数量】
舞阪・・・130.4ボウラ
新居・・・35.9ボウラ
舞阪・36統、新居・8統の水揚げです。

【4月11日・今日の水揚げ数量!】      10-10
昨日に比べると、列に並ぶ様子は違いますが
今日も綺麗な新鮮シラス!水揚げされました!!

【4月11日・今日の水揚げ数量!】      10-10
今日は、タチウオの子が多く見つかって、
オビウオもチラっと見つかりました。
昨日より海水温が下がっていたとか。
朝から肌寒いな~と思ったら
海も冷たくなっていたんだ~(´ー`)

・・・・・・写真忘れました。(._.)・・・・・・
今日の丸昌加工場では、しらす干しを
多く製造しました。
水揚げ数量は昨日より少なくなったけど
今日も美味しいしらす製品が製造できて
良かった~~
いろんな方々に食べてもらいたい❤

明日から日曜まで
舞阪シラス漁・新居シラス漁は
休漁が決定しました。
週末は夏日になる天気予報、
連休明けどんな漁模様になるのか
楽しみです!(^_-)-☆





↓↓↓ 丸昌直売店発信情報はこちらから(^^)!! ↓↓↓
https://instagram.com/marumasa.benten?utm_medium=c



同じカテゴリー(舞阪しらす親分市場日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【4月11日・今日の水揚げ数量!】      10-10
    コメント(0)