› 舞阪しらす親分一家 › 舞阪しらす親分市場日記 › 5月2日【今日の水揚げ数量!】     17-15

2024年05月02日

5月2日【今日の水揚げ数量!】     17-15

【5月2日・今日の水揚げ数量】
舞阪・・・シラス・180.9ボウラ、アジコ・11.1ボウラ
新居・・・シラス・57.6ボウラ、アジコ・1.0ボウラ
舞阪・39統、新居・12統の水揚げです。

5月2日【今日の水揚げ数量!】     17-15
5月2日【今日の水揚げ数量!】     17-15
今日はしらす製品の写真~
きれいなしらす~。
鮮度抜群で、パラパラ~っとはじける
美味しい釜揚げしらすが出来上がりました☆

5月2日【今日の水揚げ数量!】     17-15
今日の競り場の様子~
今日も漁師さんがしっかりと新鮮シラスを
水揚げしてくれました!
今日が大豊漁の始まりではなかったけど、
競り場に活気も運んでくれるのは漁師さん。

早くボウラ色を何度も繰り返す競り場の様子が
見れるといいな~

シラス漁は、明日から3連休が決定しました。
ゴールデンウィーク!?!?
海を休め、次の出漁の時にどんな漁模様になるのか
楽しみ楽しみです!!(^_-)-☆





たくさんのご来店、ありがとうございます!!
GWのお出かけの思い出に、おみやげに、
美味しいしらすをおすすめします。
↓↓↓ 丸昌直売店発信情報はこちらから(^^)!! ↓↓↓
https://instagram.com/marumasa.benten?utm_medium=c





同じカテゴリー(舞阪しらす親分市場日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月2日【今日の水揚げ数量!】     17-15
    コメント(0)