› 舞阪しらす親分一家 › 舞阪しらす親分市場日記 › 舞阪・丸昌 ~今日の新居漁港~

2012年10月30日

舞阪・丸昌 ~今日の新居漁港~

舞阪・丸昌 ~今日の新居漁港~
今日もたくさんの生シラスを前に丸昌親分は競りました。

朝は祭り明けということもあり、違うギラギラだった感じの
丸昌親分ですが・・・
自分の仕事となればいつでも真剣スイッチが入ります★

舞阪・丸昌 ~今日の新居漁港~
今日も「運び屋よっちゃ」が、舞阪と新居を往復しました。

今日は丸昌号は3台出動しましたので、
超働き者「タカベくん」にも運び屋になっていただきました。
タカベくんは、「舞阪・漁新丸」の乗り子さんです。
シラス漁を終えて陸に上がれば
丸昌の助っ人となり、大大大活躍なのです!

今日も美味しいシラスがたくさん作れて
嬉しかったです♪


同じカテゴリー(舞阪しらす親分市場日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舞阪・丸昌 ~今日の新居漁港~
    コメント(0)