› 舞阪しらす親分一家 › 舞阪・丸昌 ~明日は休漁になりました~

2012年10月31日

舞阪・丸昌 ~明日は休漁になりました~

水揚げの数量が減ってきたせいか明日はシラス漁の休漁が
決まりました。
海を少し休ませて、またたくさんのシラスに会えるといいのですが・・・

舞阪・丸昌 ~明日は休漁になりました~
出来上がった製品の梱包作業を終えた丸昌レディースは、
次の仕事「パック作業」のため、第2工場へ向かって行きました。
計画された今日一日の仕事のプランをこなすために、
本当にいつもテキパキと物事を進めていくレディースです(^_^)

舞阪・丸昌 ~明日は休漁になりました~
丸昌親分ふくめ、パワフルメンズは、作業後の後片付けを
していました。
次に製造する時のために今日の残骸は残しません!
みんなが食品を扱っているという意識をもっているので、
丸昌加工場は常に清潔に保たれています。

今日はシラスの数が少なかったし、明日はシラス漁が休漁になってしまったので、
なんだか今日はみんなが静か~な感じでしたけど。
それでもみんなが笑顔を絶やさない、明るい丸昌加工場でした♪




Posted by 舞阪しらす親分 at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舞阪・丸昌 ~明日は休漁になりました~
    コメント(0)