› 舞阪しらす親分一家 › 舞阪しらす親分市場日記 › 6月26日 【今日の舞阪港~!】

2015年06月26日

6月26日 【今日の舞阪港~!】

6月26日・金曜日
今日はお昼12時頃の舞阪港へ行ってきました。
雨が降っている舞阪港。

6月26日 【今日の舞阪港~!】
今日は、舞阪港に行く時間が遅くなってしまいましたが、
まだまだ賑やかな舞阪港の様子を見ることができました。
シラス加工屋さんが、じっくりと新鮮シラスを見極め、
自分色の仕事を、自分色の競りを楽しんでいる
様子が見られました~(^-^)
カッコイイねっ!!

6月26日 【今日の舞阪港~!】
少なくなっているという話が聞かれていても、
今日も漁師さんは、たくさんの新鮮シラスを獲って
帰って来てくれました。
水揚げの様子がとてもパワフルで、元気がもらえました。

6月26日 【今日の舞阪港~!】
今日も競り場がボウラ色に染まる様子を見ることが
できました!
今日は、舞阪港に向かっている時に、
4段積みで新鮮シラス満載の丸昌号とすれ違ったので、
あまりゆっくりと舞阪港を見ていられませんでした。
でも、活気あふれるシラスだらけの舞阪港が見られて、
今日もパワーをもらいました。

今日の新鮮生シラスの事などは、この後更新します。(^_-)-☆


同じカテゴリー(舞阪しらす親分市場日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月26日 【今日の舞阪港~!】
    コメント(0)