› 舞阪しらす親分一家 › 舞阪しらす親分市場日記 › 1月12日 【今日の水揚げ数量】

2016年01月12日

1月12日 【今日の水揚げ数量】

【1月12日・今日の水揚げ数量】
 舞阪・・・158.6ボウラ(カゴ)
 新居・・・出漁なし
舞阪・20統の水揚げです。

1月12日 【今日の水揚げ数量】
今日の、舞阪新鮮生シラス!
今日も太めのシラスが多く水揚げされたようです。

1月12日 【今日の水揚げ数量】
シラスの漁期が終わり頃ということもあり、
休漁をしないと水揚げ数量も減っていく・・・
そんな話も聞かれていますが、漁師さんは頑張って
新鮮シラスを水揚げしてくれました。

「豊漁」というわけではないけれど、
いつでも漁師さんが頑張って新鮮シラスを
水揚げしてくれること・・・
それが、とっても嬉しい!!

明日の舞阪シラス漁は、休漁です。
漁期は、14日までなので、明日休漁をしたら
残りはあと1日です。

お天気のご機嫌も良く、今シーズン最後まで
元気で活気あふれる舞阪が見られたらいいな~(^_-)-☆


同じカテゴリー(舞阪しらす親分市場日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月12日 【今日の水揚げ数量】
    コメント(0)