› 舞阪しらす親分一家 › 舞阪しらす親分市場日記 › 5月24日 【今日の水揚げ数量と新鮮生シラス!】

2016年05月24日

5月24日 【今日の水揚げ数量と新鮮生シラス!】

【5月24日・今日の水揚げ数量】
舞阪・・・596.6ボウラ(カゴ)
新居・・・118.5ボウラ(カゴ)
舞阪・42統、新居・14統の水揚げです。

5月24日 【今日の水揚げ数量と新鮮生シラス!】
今日は~出来上った製品の写真を最初に!
プリプリ美味しい釜揚げしらすを多く製造しました。
白くて美しい❤
ふわふわなのに、かんだら歯ごたえ。(*^-^*)

5月24日 【今日の水揚げ数量と新鮮生シラス!】
今日は、中太~中細サイズまでの新鮮シラスが
水揚げされました。
美しいシラス!たくさん水揚げされています❤
ウルメイワシの稚魚が多く混ざるものも水揚げされました。
大きくなったオビウオ・小さなイカ・
イワシなどが多く混ざるものも見られます。
でも!
シラスは、美しい!

5月24日 【今日の水揚げ数量と新鮮生シラス!】
今日の舞阪港でも、パワフルレディースが台車を
往復する様子が見られました。
5月24日 【今日の水揚げ数量と新鮮生シラス!】
競り場を素早く作り上げるための、港での仕事!
本当!私も長靴でカッコイイ仕事してみたい~~って
思ってしまいます❤

明日も舞阪シラス漁・新居シラス漁は出漁予定です。
丸昌加工場では、明日もしらす作りを楽しみたい!
明日の漁模様に期待して、
たくさんの新鮮シラスが水揚げされることを楽しみに
しています(^_-)-☆


同じカテゴリー(舞阪しらす親分市場日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月24日 【今日の水揚げ数量と新鮮生シラス!】
    コメント(0)