› 舞阪しらす親分一家 › 舞阪しらす親分市場日記 › 3月20日 【明日解禁!シラス漁!】

2017年03月20日

3月20日 【明日解禁!シラス漁!】

3月20日・月曜日
ワクワクするなぁぁぁ。!(^^)!

明日、3月21日は、いよいよ
舞阪シラス漁・新居シラス漁の解禁日です!

・・・が、明日、明後日の休漁が決定しました。
お天気や海の様子もあるのかもしれませんが、
初漁は、あと少し先になりそうです。

3月20日 【明日解禁!シラス漁!】
早く作りたいな~
出来立て釜揚げしらすや、プリプリしらす干し、
カミカミ濃厚ちりめん煮干し・・・❤・・・❤

今シーズンも、安心安全なしらす製品、
そして変わらぬ美味しさを、全国に届けたい!

丸昌河合商店従業員一同、一心となり
しらす作りを楽しみます。(^_-)-☆

初漁、どんな新鮮シラスが水揚げされるかな~~
とっても楽しみです。

今シーズンも、宜しくお願い致します。(^_-)-☆


同じカテゴリー(舞阪しらす親分市場日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月20日 【明日解禁!シラス漁!】
    コメント(0)