› 舞阪しらす親分一家 › 舞阪しらす親分市場日記 › 1月7日 【今日の水揚げ数量】

2019年01月07日

1月7日 【今日の水揚げ数量】

【1月7日・今日の水揚げ数量】
舞阪・・・43.3ボウラ
新居・・・5.3ボウラ
舞阪・18統、新居・4統の水揚げです。

1月7日 【今日の水揚げ数量】
1月7日 【今日の水揚げ数量】
2019年初水揚げです。
自分色の仕事をして帰港する漁師さん。
久し振りに新鮮シラスを見た漁師さんも
陸で待つ私たちも嬉しい初漁です。(^^)

1月7日 【今日の水揚げ数量】
競り場の様子。
列に並ぶボウラを見て、大豊漁ではないけれど
今日も舞阪港には、新鮮シラスがしっかりと
水揚げされています。
朝のお話で、「キロクが少ないよ」という話も
多く聞かれていましたが、漁師さんが一生懸命
新鮮シラスを探して獲って、しっかりと水揚げしてくれました。

舞阪シラス漁・新居シラス漁ともに、
明日明後日の連休が決定しています。
シラス漁の漁期は、1月15日までです。
今シーズンのシラス漁もあと少し。
最後までに少しでもたくさんの新鮮シラスと
活気あふれる様子が見られるといいな~と
思っています。(^_-)-☆



同じカテゴリー(舞阪しらす親分市場日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月7日 【今日の水揚げ数量】
    コメント(0)