› 舞阪しらす親分一家 › まるまさ通信 › 4月18日【春】

2024年04月18日

4月18日【春】

4月18日・木曜日
今日は丸昌河合商店のおはなし。

この春、丸昌河合商店に新入社員さんが
入社しましたよ。
4月18日【春】
どれだ?どれだ?
・・・緑のカッパの人です。
みんなに見守られて、初めてを体験させてもらった、
そんな日の写真。

丸昌親分も、毎日嬉しそうな感じがしますよ。
丸昌親分が働く競り場と加工場の仕事は
違う仕事内容ですが
まずは加工場の仕事を覚えたい!と思ったそうです。
4月18日【春】
小さい頃、丸昌スタッフたちに
たくさんかわいがってもらった
嬉しい!楽しい!場所だからかな~??? (*^_^*)

4月18日【春】
大きくなった今では、
嬉しい・楽しいだけじゃない、
仕事は楽しい!!を教えてもらっていますね~

4月18日【春】
どんどん仕事が好きになって、
どんどんできる仕事が増えていって、
今度は自分が、おしりを触られるように
なっていくんでしょうね~(^^;)

4月18日【春】
小さいころ、
七夕の短冊に書いた願い事が始まった
新入社員さんのお話でした。

『自分で決めた道』
頑張れ!!
しらす小僧!!!

早く大大大大大豊漁になるといいね☆



同じカテゴリー(まるまさ通信)の記事
2023.01.01【スタート】
2023.01.01【スタート】(2023-01-01 08:00)


Posted by 舞阪しらす親分 at 08:19│Comments(0)まるまさ通信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月18日【春】
    コメント(0)