› 舞阪しらす親分一家 › 舞阪しらす親分市場日記 › まるまさ通信 › 4月16日【今日の水揚げ数量!】  15

2021年04月16日

4月16日【今日の水揚げ数量!】  15

【4月16日・今日の水揚げ数量】
舞阪・・・973.4ボウラ
新居・・・219.6ボウラ
舞阪・41統、新居・14統の水揚げです。

4月16日【今日の水揚げ数量!】  15
今日は、灘が悪いということで、9時網揚げの
制限で操業されました。
時間がかなり短縮された操業でしたが
今日も大漁でした!!
通常通りだったらどうだったの??って、
楽しみになっちゃいますね。(´艸`*)

4月16日【今日の水揚げ数量!】  15
今日も早い時間から、たくさんの新鮮シラスを
積み込んだ丸昌号が加工場に入ってきました。
ワクワクしちゃいます!!

4月16日【今日の水揚げ数量!】  15
丸昌親分は、舞阪港で競りを楽しんでいて。
新鮮シラスが並ぶ競り場は寒いとか。
それにしても、フードかぶっただけで寒さを
しのげます??(*'▽')

4月16日【今日の水揚げ数量!】  15
丸昌親分の今日の舞阪新鮮生シラス!
今日は、細~中太サイズまでの新鮮シラスが
水揚げされました。
小さなイカ、サバ子、太刀魚の子などが
見つかりましたが、今日も混ざるものが少ない
キレイなシラスが水揚げされました。

4月16日【今日の水揚げ数量!】  15
今日の丸昌加工場では釜揚げしらす・
しらす干しを製造しました。
・・・写真は、釜揚げしらす、私のお昼ごはんのおかず❤
少し太めの釜揚げしらすですが、
湯気が立つホカホカ釜揚げしらすです!
これがまた、プリンプリンで、とっても美味しかったです。
今日は、白いご飯に乗せて、少し醤油をかけて食べました☆

明日は大雨になるのかな?
舞阪シラス漁・新居シラス漁は
休漁が決定しています。
日曜は定休休漁なので、連休になります。

連休したら、またまた大豊漁?!?!
大豊漁=大忙し、welcomeです❤
今しかない大忙しを
存分に楽しんでいきます☆☆☆





同じカテゴリー(舞阪しらす親分市場日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月16日【今日の水揚げ数量!】  15
    コメント(0)