› 舞阪しらす親分一家 › 舞阪しらす親分市場日記 › 7月26日【今日の水揚げ数量!】  48

2021年07月26日

7月26日【今日の水揚げ数量!】  48

【7月26日・今日の水揚げ数量】
舞阪・・・357.6ボウラ
新居・・・122.2ボウラ
舞阪・39統、新居・12統の水揚げです。

7月26日【今日の水揚げ数量!】  48
今日もいただきました、漁師さんのニッコリ!
7月26日【今日の水揚げ数量!】  48
海上で頑張り、しっかりと自分の仕事をこなして
帰ってくる漁師さんたちは、
本当にカッコイイ!!(^^)!!

7月26日【今日の水揚げ数量!】  48
丸昌親分の、今日の舞阪新鮮生シラス!
今日は、細~中細サイズまでの新鮮シラスが
水揚げされました。
太めのシラスは見られなかったそうです。
丸昌親分曰く、「イイものだ!」だそうで、
真っ白で混ざりものも無く、とにかく美しい
新鮮シラスでした。
漁師さんが「極上」という意味がわかる・・・
そんな美しい新鮮シラスでした☆

明日は、舞阪シラス漁・新居シラス漁は
休漁が決まりました。
台風8号の影響が出てきているのかな??
休漁をして、また美しい新鮮シラスが
増えて、大豊漁になりますように・・・(^_-)-☆



同じカテゴリー(舞阪しらす親分市場日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月26日【今日の水揚げ数量!】  48
    コメント(0)