› 舞阪しらす親分一家 › 舞阪しらす親分市場日記 › まるまさ通信 › 3月8日 【大っきな魚!!】

2021年03月08日

3月8日 【大っきな魚!!】

3月8日 【大っきな魚!!】
3月8日・月曜日
今日は!!
大きな魚を頂きました。(^^)

3月8日 【大っきな魚!!】
3月8日 【大っきな魚!!】
大きさを何で表現しよう・・・
と考えた結果、親分愛飲の、QPで☆
やっぱり美しいアイシャドウ・・・好きだな~
(私の写真の撮り方では表現できないのですが。(;_:))

今日は、鮮魚漁に出漁していた新星丸ともさんが、
超新鮮魚を届けてくれました!!
獲れたて新鮮な魚を、どうやって食べようか・・・❤
刺身だけでなく、煮つけでも、焼いても、フライもいいですね~
あらで、お吸い物も・・・
カルパッチョとかも・・・どんな食べ方も楽しめます。
お魚は、無限に楽しめます☆
無限に楽しめるほど頂き、嬉しい限りです。(´艸`*)

シラス漁はまだ禁漁期間中ですが、
鮮魚でもシラスでも、舞阪に活気を運んでくれる漁師さんに
感謝しています!

21日解禁のシラス漁、21日が日曜なので、22日から
出漁できるのかな。
こんなに新鮮な魚をいただいて、漁師さんとお話しできたから、
またさらに今シーズンの忙しい仕事に期待とワクワクがいっぱいになります。

ありがとうございます!(^_-)-☆



同じカテゴリー(舞阪しらす親分市場日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月8日 【大っきな魚!!】
    コメント(0)