2024年04月05日

4月5日【丸昌の店内の事】

4月5日・金曜日

4月5日【丸昌の店内の事】
写真は、丸昌直売店のレジ前から撮った写真。
掲示されているポスターのお話です。
4月5日【丸昌の店内の事】
(その隣には、自慢のしらす干しが並んでいます!(^^))


明日、4月6日(土)
なゆた浜北で、ダンス発表会があるそうで、
そのご案内のポスターです。
シラスのお話ではないのですが、
ダンスを頑張っている人達が、この発表会に向けて
一生懸命練習してきたこと、
この発表会で最高のパフォーマンスを魅せたいと
ワクワクしていること。

自分の好きなこと、得意なこと、できることを
一生懸命頑張るって、あたりまえなのかもしれないけど
やっぱりカッコいいことだな~って。
無意識に感動を与えられて、不思議と色んな人の
活力にもなっちゃう☆

そういうの、応援したい!!!

あとは・・・
4月5日【丸昌の店内の事】
明日からガーデンパークで始まる浜名湖花博2024!
遠方からお越しになる方も多いのではないでしょうか。
お友達と一緒、ご家族で、恋人同士でなど
楽しめるイベントがたくさんです☆

丸昌直売店では、いろんなお知らせをしていきたいです!
季節ごとに「エビスキ漁のご紹介」「かき氷のおすすめ」
「宿泊施設のおたより」などなど・・・
楽しいを共有
ワクワクを共有
感動を共有
いつもはしらすをオススメしていますが、
皆様のいろんな「オススメ情報」お待ちしております!(^_-)-☆
4月5日【丸昌の店内の事】
おみやげにはやっぱり丸昌のしらすをオススメします!(´艸`*)




↓↓↓ 丸昌直売店発信情報はこちらから(^^)!! ↓↓↓
https://instagram.com/marumasa.benten?utm_medium=c




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月5日【丸昌の店内の事】
    コメント(0)